ご利用規約
- ご契約者は当社のメールにより料金請求後、指定期日以内に当社指定の銀行口座に振込みをする。
- 当社はご契約者に対し、転送電話、逆転送、IP電話の通話料金・通信料金・接続料金が、ご入金済み初回ご請求分を超過する前に追加ご請求を行いますので、指定期日以内に追加料金を1,000円単位で当社指定銀行に振り込む事。(以降同様)
- ご利用のペースが早い方への金融機関休業日前のご請求金額は通常より多めに預かり金をご請求する場合がございます。
- 金融機関休業日中のご利用が多く予想される場合は一時停止にならない様、請求金額に対する増額入金をお勧めいたします。
- 請求料金は各種割引適用前の料金となり、日割り計算ではなく月締めとなります。
- 金融機関休業日中のご入金の確認はお振込み明細書・お振込み予約明細書を当社指定FAX番号宛にお手数ですがFAXしていただきます。
- 又貸しは禁止となっております。
- お申し込みフォーム選択欄にない「料金プラン」「オプション」はお申し込み・ご利用不可となっております。
- 料金プラン・オプションの変更、追加、取り消しは当社が行います。
- 請求をメールで行うシステム上、もし変更をご希望であればご連絡お願いいたします。
- 初期設定のご連絡・変更のご連絡がない場合全てのサービスを停止いたします。
- メール未着等で入金が為されない場合はお客様の責任範囲とさせていただきます。)
- 年割・家族割・ご利用に応じた割引サービス、その他それに類似する特殊な割引サービスの金額はキャリア決定額に反映しないものとなります。
- 当社から請求があった場合、理由の如何にしろ代金の支払いが指定期日以内に行われなかった場合は全てのサービスを停止し、その後一定期間(弊社判断)ご入金・ご連絡がなければ解約とします。
- ご契約価格・手数料・ご利用規約等は予告なく変更する事がございます。
- 各携帯電話通信業者、関連機関が業務を停止した場合は当サービスも中止いたします。
- キャリア契約約款に違反しない事。
- 複数台契約の方は1台でも規約違反が発覚した場合(迷惑メール送信等)、全ての回線を解約といたします。
- 他のお客様がSPAM送信・利用規約違反等を行った場合、キャリア側から停止措置を取られるので同一名義多数につき他のお客様の回線も停止する場合がございます。
- その場合、同等の商品をなるべく早く無料で交換いたします。
- なお停止に伴う損害・損失等は当社の責任として負いかねます。
- 当社商品での「PC接続」「メモリーコピー」等の外部機器との接続を要する使用の禁止。
- キャリアによってはご希望料金プランでのご利用を当社が判断してからとなる場合がございます。
- キャリアによってはご希望オプションのご利用が翌月からとなる場合がございます。
- 当社では修理はお受けしておりません。
- お客様が指定場所での商品お引渡しを希望された場合、または引渡しの方法によっては実費交通費+手数料となります。
- 当社では返品はお受けできません。
- 請求書等のコピーをご希望の方は有料にて郵送いたします。
- ドコモテレカ モバイラーズチェックの利用禁止いたします。
- 当社の商品を使っての犯罪行為、法律に触れることはしない。
- 当社商品は「USIMカード・FOMAカード」の無断での端末入れ替え利用は出来ません。
- 無断での変更があった場合端末や回線に関する保障は一切いたしませんのでご了承下さい。
- 複数台契約の方はご請求対象端末のご入金がない場合は全ての契約端末を一時停止いたします。
- 解約後のお預かり金の返金と保証金は返金できません。
- 回線停止後の前受け金(ご利用料金)・保証金の返金は致しません。
- 迷惑メールやSPAM行為などの各キャリア禁止行為を行った場合、弊社に生じた損害賠償を御請求させていただくことがあります。
- ご契約に関する全てのキャリア手数料はご契約者のご負担といたします。
- ご契約に関するお客様の情報が虚偽の場合は全ての回線を解約といたします。
- お申し込み(電話・申し込みフォーム・FAX)にあたり上記ご利用規約文章全てに同意し、異議を申し立てない。